2009年初教会♪ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

今日は新年初教会出勤でしたッヾ(´∀`)ノ

巫女巫女あきひ様、巫女巫女めい様、すばるさん、恋梅さんと新人なゆるちゃん〓
キッキンはあめさんでしたッ♪♪

はい、幸せ神父候補生となじって下さいwww


皆様あけおめーっとご挨拶していたら、なんとッ!男装ユニットVampire・Re:A様達がグレスコに!
うおおおっ!す、すみませんっ!なんかもうバタバタしてしまいっ!
まともにお話も出来ずーっ(>_<)

でも嬉しかったですーっ!ご挨拶出来て幸せでしたッ(≧▽≦)ノ♪



滞りなくお店も終わってから、な、な、な、なんと!めい様とご飯をご一緒させて頂きましたッ!
二人揃って…

『『塩分が足りない気がする…』』

これはもう飯を食うしかないと…wwww


色んなお話させて頂きましたッ!!
二人で教会大好き話ww
やっぱりめい様は優しくって安心出来る麗しきお姉様だッ!

今度一緒にしちならべして貰うのですっ!!
一緒に遊んで頂くのですっヾ(´∀`)ノ
しちならべーっ!←マイブームwww


めい様には和シスターという新たなジョブチェンジを、ひそかにお願いしたい僕…(笑)