おっはよ〜🎵ユイです✨

今回のドレスアップは先日ショップに登場した、新しいスカート『ウールスカート』を使用した普段着ドレアを作りました💕


こうしてズラッと『ウールスカート』のカラーバリエーションが並ぶとカラーリング次第で違った様相を魅せますね😊

ドレアは一緒にしてカラーリングだけ変えるとペアドレっぽくなって楽しそうです😘

スタジオファルシさんでパシャリ🤗
背景とドレアが映えます✨✨✨

イケディさんと撮影すると興奮します😍
カッコイイですね〜❤️

わたしも撮ってほしいとそ~っと覗き込む始末ww


イケディさんのヒザをついて視線を合わせてくれるこの仕草がたまらなく好きです💖


スヤスヤ眠るエル子を撮ってみました💕
絵になったので、ホワイトデーのお返しに使用させていただきました✨✨✨

こちらは、『エル子集会〜好衣楽〜』のティアーナさん🤗
ドレアをカワイイって言ってもらえてとても嬉しい(>ω<)

仲良しるなルムのみんな🤗
ドレアルムなので申し合わせたように新アイテムでドレアしますね🎵

さて、こちらの『ウールスカート』はるなルムのるなめりっくちゃんのバースデーパーティで使用したオシャレ着ドレア😊
となりのミズキちゃんとパフォーマンスしました💕



みんな一緒にお写真ありがとね😉💖


最後に『ウールスカート』の普段着ドレアverのレシピご紹介✨✨

☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆
アタマ:メレアーデウィッグ オーロラ/ポイズン
体 上:スイートな服上   ポイズン/シルバー
体 下:ウールスカート   ポイズン/デフォ
ウ デ:ギャルいブレス   シルバー/ポイズン
 足 :カジュアルヒール  ポイズン/デフォ

カラーリングがしやすいドレアの代表です✨✨
ポイズンのところを変更すれば、様相ががらっと変わってきます🤔
フレンドさんでカラーリングだけ変更して並べば絵になること間違いなしです🤩


そしてこちらは『ウールスカート』のオシャレ着verです✨✨

☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆
アタマ:ゴローさんリボン  ラベンダー/さくら
体 上:ルビーのドレス上  サンセット/オーロラ
体 下:ウールスカート   ミモザ/デフォ
ウ デ:ギャルいブレス   シルバー/デフォ
 足 :フォーマルミュール さくら/デフォ

多彩なカラーリングを使用することで特別感やパーティ感を出してみましたニコニコ

髪がショートな人はぜひぜひ顔アクセも使ってオシャレしましょ😉