タイトルから何なのこれは?!
そう思ったあなた!!

これから不思議なことが起こります🤔
写真の「ユイ」は『イヌミミ白猫ドレア』に身をつつんでいます☘


じゃじゃん‼
なんと「ユイ」が2人⁉

どうせ2垢なんでしょ❓
と思ったあなた❣

「ユイ」はエル子の2垢を持ってませんし、住宅村の家の中で撮影してるのでサポートでもありません🤔


そうです!
これは、2人とも中身の入った正真正銘のホンモノの「ユイ」なのです😳

2人とも「ユイ」という名前のプレイヤーなのですぅ!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


わたくし「ユイ」は、「わんこ集会」というプレイベでわたしと同じ名前の「ユイ」ちゃんに知り合いました💕

同じ名前の同じ髪の色で同じエル子の人がいるなーってお互いに意識してました😉


当時のわんこ集会ですね✨
真ん中(このときもネコっぽいw)に写ってるのが
わたくし「ユイ」です(´ー`*)

そして、左隣りに写ってるのも「ユイ」ちゃんなのです😧♥


2人で完コピしてプレイベ行ったら面白くない?!

フレンドになった2人はそう申し合わせて、
「ペアドレ」ならぬ「コピドレ」して、
2人が出会った「わんこ集会」にイヌミミ白猫ドレアで行ってきました🎵

会場の皆さんは、、、
「ユイちゃんが2人いる!!」
「どっちがどっちなの?!」
「2垢じゃないよね???」
と予想通りの反応をしていただきました🤪


名前はもともと同じなので、後はそっくりそのままの「ユイ」を作り上げるだけです😊

今回は、わたしでなく「ユイ」ちゃんの方がわたしに合わせてくれました♪♪♪

頭を叩いてww背丈を同じにして‥
カラコン入れて、アイカラー同じにして‥
髪の毛卸して、ゆるふわヘアーにして‥
頰をピンクに染めて‥⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

そして、同じ『イヌミミ白猫ドレア』を着れば‼
じゃじゃーん!全く同じ「ユイ」の出来上がりです👏


あまりにも珍しいので、集合写真は真ん中で撮らせていただきました♪ヽ(´▽`)/

いや、まてよ‥フリコメでお互いを確認すればイイじゃん😚
そう思った人も会場にいらっしゃいましたが、覗いて見ると‥

ユイ①=「わたしがホンモノのユイです」
ユイ②=「いえいえ、わたしがホンモノのユイです」

いやいや、どっちやねん!!
そんな、ツッコミが飛んできそうなフリコメですねww

肩書きなら、たしか「あなたの天使」っていつも言ってるユイちゃんがどっちかわかる!!

『elf48』のライブを見たことがある人はそう考えてもおかしくないです😏

しかし2人の肩書きは‥
『双子の姉妹』
だから、どっちやねん!!

まんまと引っかかりましたね😁


次の会場に移動する2人の「ユイ」✨✨
ちっちゃくなった「ユイ」がホウキの先に乗ってます🎵
もうどっちがどっちかわからない🤤

2人の「ユイ」で会場を移動して色んな参加者の皆さんと一緒にお写真💕

普段とは違った視点で楽しむことが出来ました✨




会場の皆さんお騒がせしてスミマセン( *_ _)))

明日からは、またそれぞれの「ユイ」に戻ります😌

わんこ集会の主催者さま、スタッフさま、参加者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


最後にレシピです✨✨


☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆
アタマ:キュートなイヌミミ  オーロラ/さくら
体 上:白猫のワンピース   シルバー/ブラッド
体 下:なし 
ウ デ:ギャルいブレス    レッド/シルバー
 足 :ロリータシューズ   シルバー/ブラッド


アタマのイヌミミカラーは地毛のカラーと合わせるのが( ´∀`)bグッ!

また、ユイちゃんとはペアドレしたいですね💕

ホントに楽しかったぁ〜❤