久々のドレアブログ再開です☘
忘れてた‥んじゃないよ💦アセアセ

今日は、わんにゃんドレア第1弾❣
モノトーンなメイドドレアをご紹介するニャン🎵

わんにゃんメイドはお部屋の飾り付けもお手のもの❤

わんにゃんメイドはピアノで歌もかなでちゃうのだ🎵

わんにゃんメイドは急な来客にもしっかり対応するニャン🧡

わんにゃんメイドはお客様をもてなすお料理も沢山作っちゃうニャン🤗
(つまみ食いはダメダメ〜🤤)

わんにゃんメイドは異国のお嬢様にも多才な語学力でおもてなしするニャン💖


デキるメイドはメギストリスでの討伐奉仕もしっかりお手伝いするニャン😻

お友達の㊗バースデーパーティには精一杯お祝いするニャン🎉


おめでとう💕ルナールさん‥
じゃなくて、これはみらいちゃんのバースデー
だにゃー(º ロ º๑)❢

最後にわんにゃんメイドドレアのレシピです✨✨

☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆
アタマ:キュートなイヌミミ  オーロラ/シルバー
体 上:メイドドレス上    コアブラック/シルバー
体 下:女学生のスカート   コアブラック/シルバー
ウ デ:ギャルいブレス    コアブラック/シルバー
 足 :サンタガールブーツ  コアブラック/シルバー
アクセ:疾風のピアス     コアブラック/シルバー


イヌミミなのに、ネコっぽく見えるのはやっぱりエル子だからでしょうかw(ΦωΦ)w

メイドドレスと女学生のスカートの組み合わせがよりメイドっぽさを引き出してるかなって思います♪♪♪

サンタガールブーツは季節感なく見えますが、黒染めならモコフワなオシャレブーツになります❤

モノトーンな色合いでゴシックドレア集会にも着ていけると思います😉