今回のドレアは夢の王国のお嬢様です(๑•ᴗ•๑)♡

夢の王国のお嬢様の忙しい1日を追って見ようと思います☆


始まり、始まり〜♪

朝、起きて自室でお紅茶を嗜んでいます(*^^*)

夢の王国のお嬢様は自室もメルヘンなんです♪

今日も1日がんばります(。・ω・)ノ゙


次することといえば、自宅のお庭の花々に今日のお水を上げています♪

お花が枯れると可哀想なので、毎日の水やりは欠かしません(っ'ヮ'c)

水しぶきで虹も掛かってきました(∩´∀`∩)


今日の夜はライブです♪

大好きなぬいぐるみに囲まれて、歌のリハーサルをしています(*′V′*)

今日うたう歌は、天空のオルゴールで【めいゆうとのキズナ】です☆

これは自信作です!!

この歌を是非、聞きたいって人は‥

毎週金曜日にラッカラン住宅村1053-2で開催される、
「オルゴールソングコンテスト」に来てほしいです(,,> <,,)♡

わたしがこの夢の王国ドレアでMCもしています♪
なんと、皆さんも自作の歌を披露出来ますよ๑´ ³`)ノ


今回、披露させていただきました、夢の王国のお嬢様ドレアの紹介をしたいと思います♪

カラー:ブラッドを主体としてドレアを作ってますが、とても高いです!

レッドのところは全部ブラッドにしたいところですが、節約するならアタマとウデのところはレッドでも見劣りしません(*′V′*)

ただ、ドレアに光沢が出るとかっこよくなるので、トップスとアンダー、ブーツのカラー:ブラッドはケチってはいけません( ´○` )


それでは最後に、今回の夢の王国のお嬢様レシピです☆