おはよう、統合失調者の当事者、水野翔です。

ロードス島戦記オンラインから離れ、いよいよ明後日引っ越しになりました。

たぶん、引っ越しって、ひと仕事あるのかなーと思います。

あとは、生活保護を申請することになりました。

書類書きや、引っ越しの準備と、なかなか忙しいですが、頑張ってますよー

引っ越ししたら、荷物の整理して、住所変更などをして、生活保護の書類持って行ったり、また、忙しくなるのかな?

その前に、来週の月曜日、藤崎病院に行かないと…

やることいっぱいだけど、とりあえず、今は、引っ越しの事だけ、考えておこう。

目の前の事だけねー

皆さんも暑くなったり、台風来たりで大変だけど、身体にはご自愛ください。

では、またですー