こんにちは、統合失調症の当事者、水野翔です。

尿道に管を入れて、3日目になりますが、慣れません。

なぜか、精神科で入院してるのに、何か違う感じになってしまいました。

上のタイトルは、看護士さんたちが、私のために、痛くならないように、管の止め方を工夫してくれてる様です。

おかげで、昨日よりだいぶ痛くなくなりました。

あくまでも、昨日と比べてですが…

H状のテープで、横のところは、切れ目を入れて、管の先端がくっつかないように付着面を折り込んであります。

だから、色んな看護士さんたちに、あそこを見られました。

向こうは慣れてるのかもしれませんが、やっぱりこっちは恥ずかしいです。

そうそう、ドラクエライバルズは、ベロニカ2枚同時に使えないことに気づき、すごく残念です。

でも、ゴールドの2まできましたよー

目指せ!ゴールド1!!

あと、ロードス島戦記オンラインは、メンテの最中なんでしょうねー、どうなるか、たのしみでは あります。

では、またです〜

長文読んでいただきありがとうございます。