こんにちは、統合失調症の当事者、水野翔です。

尿道に管を入れられ、約24時間。

やっぱり、痛くて、変な感じです。

これが、2週間続くと思うだけで憂鬱になります。

しかも、今回は、トイレの大用の洋式便器で、小便をしようとして、2回も管とアレとの間から、尿が噴き出し、パンツは、おろか、ズボンやサンダルも尿まみれに。

ちなみに、管に栓をして、必要な時に、栓を外して、トイレを済ますというように、支持されましたが、このままでは、ズボンの方が先に尽きてしまします。

いいこともあったんですよ。

ドラクエライバルズのガチャで、ベロニカを2枚引き当てました。

これで、魔法使い、少しは強くなるかもです(笑)

あと、新しいガチャでなんか星3当たったような気がします。

強いような気がするけど、プレイヤースキルないからなー

ということで、ぼちぼち頑張ります。