こんばんは、統合失調症の当事者、水野翔です。

今、入院生活真っ只中ですが、それなりに過ごせてます。

まずは、今日、シーツ交換があったので、一応、全部シーツをはがして、たとんで、まとめておきました。

シーツを入れるのは、デイケアに行く時間がきたので、看護士さん達に任せました。

デイケアでは、麻雀とカラオケで楽しみました。

麻雀は、トップだったんですが、カラオケは、点数表示をされて、87点くらいで、残念な感じでした。

帰ってきて、入院担当医と外来からの担当医の2人の診察を受け、来週他院で診察をすることを確認。と言っても他科受診です。

明日も、デイケアです。

ゆっくり過ごせるといいな。

では、ご飯行ってきます!