6/10はライブでした♪ | kakeruの夢追唄人きまぐれdiary

kakeruの夢追唄人きまぐれdiary

栃木・東京を中心に活動している
シンガーソングライター
kakeruのブログです。








改めまして
昨日はライブガレージ秋田犬さんにて
「sfida vol.10」でございました♪


見に来てくださりました皆さん
共演者の皆さん
ありがとうございましたm(__)m



久しぶりのライブは
...純粋に楽しかったです♪...


まぁ反省点はいくつかあれど。


でも色々見えたものもあったし
目標もいくつか出来たので



少しでも改善した上で
次のライブに挑めたらなと思います(^^)



▼セットリスト▼

1.笑ってやるんだ
2.プリンがない
3.サンマが高い
4.おじさん
5.のれんの向う側



密かに「プリンがない」が
「のれんの向う側」と同じくらい
女性を中心にジワジワと浸透しています(笑)



のれんはあれですが
「プリンがない」は去年から存在していて
kakeruの隠れ名曲と可してる...。(笑)


(↑主役になれない(笑))




とまぁいい方向へと
また向き始めてきた今日この頃。



今日も暑かったねー♪



そろそろ水分補給もしっかりとー
なんていう時期が来ると思うと



あ。今年も前半戦終わるんやなって
しみじみ思います...




いいキッカケとして
2016年第2ラウンドも頑張っていけたらなと思います(^^)




次回は6/16(木)の虎ノ門イタリアンカメリーノさんにてライブ♪




▼ライブ詳細▼

[ライブ情報]

日時:2016年6月16日(木)
場所:虎ノ門イタリアンカメリーノ
時間:open/18:00  start/18:30
料金:2000円(+ワンドリンク代フード付)
出演:田村JIN/kakeru/織田智朗/いけだむつみ/クロネコのみみ








よろしくお願いいたしますm(__)m




そして、明日もよろしく♪







皆どこ向いてんやろ?と思う
出演者集合写真(笑)




では♪