4/10日曜日のライブの変更とお詫び | kakeruの夢追唄人きまぐれdiary

kakeruの夢追唄人きまぐれdiary

栃木・東京を中心に活動している
シンガーソングライター
kakeruのブログです。




こんにちは。



4月10日日曜日に予定しておりました。
虎ノ門イタリアンカメリーノにて行われるLIVEにつきまして
諸事情によりまして出演をキャンセルをせざるを得なくなりました。



楽しみにしていた皆様
予定を空けてくださいました皆様。


本当に申し訳ございませんでした。



当日は女性アーティストの菅嶋友里さんが
カメリーノさんに出演致します。



よってライブスケジュールが
少し変わりますのでご了承ください。


▼ライブスケジュール▼


3/19(土) 上野水上音楽堂
3/20(日) Studio luce
4/3(日)   新習志野Mr.Max(千葉県)
4/9(土)   川越ロトム(埼玉県)
4/10(日) 音処きしん(群馬県)
4/20(水) 大塚Hearts+
4/22(金) 新宿FNV
4/27(水) 吉祥寺Planet K
5/3(祝・火)汐留BLUE MOOD
6/10(金) ライブガレージ秋田犬 



このように変更になります。
ありがたいことに増えたライブもございます。

3/19(土)と4/3(日)は
野外でのライブでお昼からの開始になります。



それ以外は夕方18:00以降からのライブになります。



今日はとても暖かく
そろそろコートも要らなくなった小春日和


19日以降からだいぶライブが埋まっております。
もう本当に沢山の方に来てほしいです。



本当に勝手な人間ではありますが
どうぞこのスケジュールを基に
時間を空けていただけると本当に嬉しいです。


改めてよろしくお願いいたします。




そして4/10のライブ
大変申し訳ございませんでした。