6/9 セカイベフェス in NAGOYA 1部 at レジェンドホール参戦しました!


起きてからシャワー。

N人さんから連絡あってサンシャインで待ち合わせ。

酒津屋


(乾杯写真撮ってないので)


N人さんが前日野球見に行った時に「明日行けなくなったから」ってチケット貰ったみたいで1時間ちょいで解散。


僕は時間あったのでどうするか考えた結果…飲みに。。

地上上がったら雨降ってて傘出そうとしたら…折り畳み傘が無くなってた。。

そんなに強くは降ってなかったので濡れながら歩く。



てり串


良い時間に移動。

会場外でさかなさんとヲタクさん2人居て、同じタイミングで入場。

レジェンドホールは初めてだったので優先エリアで。



タイテ



フロアの最前1段上がってるけどあれは荷物置きなの?

そこに立ってはいけない???って思って、前に居る人に聞いたらダメっぽいとのコト。

この時、跳び禁というのも知る。

あんま来たくないハコだなって。


ノーアフ

セトリ

1:Sign

2:knock no! 

3:Suki♡P

4:Win-win winkでソウゴフジョ!


僕にしたら珍しいセトリだった。

少しずつノリが固まってきてる…かな。



ライブ終わり頃に「床になんか落ちてる…優先エリアのリストバンドか…(確認する)自分のか!」となった。。


物販

かなえ→せいら→かなえ3→みゆう→かなえ2→ひまり→かなえ3


珍しく全員並んだ。


かなえちゃん


黒坂さん


雫姫さん


虹乃さん


終わってからさかなさんと少し話して。

名駅まで歩く。

時間あったので…飲みに。


魚椿。


ちょっと時間あったので…。



行ってみた。


中瓶とはいえ1人で20分で空けるのはしんどかった(飲んでなかったら余裕だけど)


なんとか新幹線乗れた…8割寝てた。

特急は9割5分寝てた。

タクって帰路へ。