6/8 mistFES 2024(1日目)参戦しました!


ノーアフがトッパーというコトで当日入りじゃ間に合わないので前日入り。

前日1時間早めに仕事から帰る。

準備してバスでJRへ。

特急→新幹線。


乗り換えがスムーズに行く新幹線だけ席が全然空いてなかったので1本遅いやつ。

小一時間空くので岡山駅近辺で飲みに。



立ち飲み屋で壁際で飲んでたんだけどカウンター側のカップルが料理出てきたり会計する時とかめっちゃ見てきて気持ち悪かった。


名駅から歩いてホテルへ。

ラグナスイート名古屋

シャワーして寝る。



朝起きてから準備してDt.まで歩く、

開場時間ぐらいから受付が混雑するっぽいコトツイートしてたのでちょっと早めに。

9時ぐらいに着いたら全然並んでなかった。


即ドリンク引き換え。



珍しいクラフトビールらしく、結構高い的なコトを聞いた。



タイテ


ノーアフセトリ

1:ONE TWO

2:Sign

3:自分記念日

4:it's show time


1発目から活きの良いヲタク(ピンチケっぽい)がまあまあ居て楽しいフロアだった!


キミノトナリをちょっと眺めて物販へ。

かなえ→せいら→かなえ3


かなえちゃん


黒坂さん


かなえちゃん4回目並んでる時にかわいいさんのSE流れ出す。

なので1曲目の途中から見た。


恋千うさぎなかった。

萌え萌えキュンの曲でメンバーが開いてるような振りがあった。


終わってすぐ降りたけど、ノーアフ物販終わってた。

僕が抜ける時点で誰も居なかったしな。。


そのまま待機して物販。



マヨイさん



有象無象行ってみようと思って行ったけど並んでたので諦める。

麺の口になってたのでライオン方面に向かいながら探す。

やま昇




ライスがなかったのでビールにした(とは



ライオンカフェ

ミラファン待機


負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。を眺めて。


ミラファン

前見た時と衣装変わってるし、人数も多かったから「あれ?間違えたかな?」って思ったけど花城さん居たから間違ってなかった。

候補生(だっけ?)が3人入ってた。


100万ドルのフェアレディを眺めて。


物販へ



花城さん


ドリカン前狭過ぎた。。

花城さん列がちょうどフロアとのドアの前だったから何回かドア攻撃くらった。。


LUNETTAを少し眺めて移動。


いつものパチ屋でトイレ行ってからZephyrへ。

喉乾いてたからドリカンへ。

モニターでBety眺めて。


MATANAGOYA

転生してから初めて見たけど、転生前と転生後の曲調とかが違いすぎてなんか不思議な感じした。


PrincessGarden-姫庭-の途中まで見て物販へ。



成瀬さん


時間あったしお酒が足りてなかったので飲みに。

大黒住吉店




右隣の人が大須で同じような服を着た女の子達から名刺貰ったって言ってた。

左隣の人はライオンシアターまで行くけど予定より居座り過ぎたって言ってた。


良い時間にHOLIDAYへ。

転換時間中に到着。

ノーアフ

セトリ

1:アイアイ

2:REVOLUTION

3:マーブルキャンディ

4:KEPPA-RE-RIN


前の方で見てて、前に写真撮ってる人居たのと周りの距離が近かったから、ちょっと狭くて身体動かし足りないけど楽しかった。

上は衣装じゃなくてTシャツで。

Tシャツでのライブ初めて見たのでなんか新鮮だった。


RASCAL CLANを途中まで見て物販。


かなえ2→せいら→かなえ11


かなえちゃん


黒坂さん



予定より20分早く終わって中途半端に時間ができたのでコンビニ酒。




DIVA着いたらBLACKNAZARENEの終わり頃。

何年振りだろ?


LAVi DOLL

恐ろしいぐらいに煽り方間違ってた。

そうじゃないと思うんだけど…。


きっと大切だった

やっぱ良いなって。

なんか安心するね?


DEEPへ移動して100万ドルのフェアレディ

おとなしく眺めて。


DIVAへ戻る。

物販




あられさん


フィルム不足でチェキ券販売停止してて、代わりに写メ+ブロマイドにサインという感じ。


並び終わって離脱。


ホテル近くのコンビニで買い物してホテルへ。



軽く飲んでのんびりしてたら落ちそうだったのでアラームかけて寝る。