6/1 GIZMO presents "Zippy Park" at BIGCAT参戦しました!


朝シャワーして準備。

チェックアウトして名駅まで歩く。

アーバンライナーでなんばへ。



道頓堀のとこのライブハウスにごはんさん居るってコトでリプ送ったら出てきてくれてお酒奢ってもらった。

ありがとうございました!



ちなみに初コンビニPayPayだったらしい。


ライブハウスに戻るごはんさんとヲタクさんを見送ってBIGCATへ。

1階のコインロッカーに荷物預けて入場。



タイテ


LONGMANがメインステージ側とは!

開演前にモッシュ・ダイブ禁止って言ってたのにソッコーわちゃわちゃなるっていう←


ダイブは人が密集してなさすぎて、最前まで運んで柵の向こうへ投げる感じ。。

セキュリティは居ない。。


僕が見たとこで一番LONGMANがいろいろわちゃわちゃしてた感じするな。


後ろのサブステージでBACK LIFT。


前の方であんま見るコトないので危険察知能力が衰えてて、後ろから突っ込んできてるの知らなくて柵に挟まれて腰を痛めるっていう。。

ちょっとの間呼吸しにくかった…けどずっと前の方居た←


ここで三角公園でヒガッキーさんと合流。

DROP行くってコトで近くに居るってリプからの開演前に会うコトになったので。

ヒガッキーさんにお酒奢ってもらうとは!

ありがとうございました!




ヒガッキーさんと別れてお酒飲み干した後…今がチャンスだと思って飯。




39degreesの途中から。


OWl

2曲ぐらい聴き覚え。


ロビーでlocofrank聴いて。


ONIONRING


Leftはロビーで聴いて。


ラストまで居る予定だったけど、腰が痛いのと疲れで離脱。


梅田まで行って時間潰し。


モータープール近くの居酒屋で飲む。

瓶ビールとしか書いてなかったけど赤星が出てきた。




4列夜行で名古屋へ。


ささしまライブ久しぶりに来た。

アーバンクアまで歩いて朝風呂入ろうと思ったらまだ開いてなかったので待ち。

朝風呂からの仮眠。

栄まで歩いてサンシャインでN人さんと合流。


久屋大通公園で手羽先サミットやってるってコトで。





ライブよりもこの日のN人さんとの飲みの為に仕事頑張ったよ!


からの歩いて名駅方面へ。

名前覚えてないけど立ち飲み屋。



愛媛の日本酒あったので頼む。


飲んでたら外が騒がしくて…博多華丸大吉さんとぐっさんがロケやってた!

撮影はダメって言ってた。


からの家系ラーメンぎん家

写真は撮り忘れ。


からの売り子してた子達に着いて行って…居酒屋という名のコンカフェ。


で名駅へ。

N人さんに見送られながら改札くぐる。

ありがとうございました!

いつものルートで帰路へ。