5/19 LONGMAN tour 2024「10/4」at WstudioRED参戦しました!


昼までのんびりして。

市駅まで歩くつもりだったけど、ちょうど雨っぽいし、夜の方が降らなさそうだから帰りを歩くコトにして行きはバスで。


市駅着いてお城下マルシェへ。

大三島ブリュワリー。


リアルエール IPA


雨降ってるので屋根あるところに行けばいいのに雨に濡れながらお酒飲んで野外フェス感を感じてた←


飲みたかったスタウト。

(あと2杯飲んだ)


座ってるとこの後ろから「唐揚げあります」って聞こえて、買いに行った結果。


食べてたらよんぼさん来て少し話しながら飲む。

で、よんぼさんはアイキューン見に行った。


トイレ行きたくなったしだいぶできあがってきたのでとりあえずまつちかでトイレ。

開場まで1時間半ぐらいあるし暇なのでサロキ行ってみた。

とりあえず来たけど音漏れ聴こえんし、ネクライさん先行物販勢が少しだけ居るだけだったのですぐ撤収。

柳井町商店街の中の川通り側の入口ぐらいでしゃかりき家さんがつくね焼いてたので買ってみる。



からのまつちかの立ち飲み焼き鳥屋。



店員さんにライブ行くコト行ったら「あちらのお客さんもライブ行くって言ってましたよ」って。


あと、少しだけお隣の人と話した。

内容忘れたけど良い人で良かった!


まあまあ良い時間に移動。

入場中の谷さんを発見…というか谷さんしか知ってる人居なかった(後でTwitterで知ったけど、まゆさん居たみたい)


コミセン振りのPRAY FOR ME

あんま覚えてないけど楽しかったな?


LONGMAN

セトリ(終わった後に貰った人に撮らせてもらった)


楽しかったー!!

Excuseで回ったり、WALKINGで肩組んで回ったり。

Mind of Pastのサビで隣になった人に合図されたから「上げてくれ」ってコトかと思ったら「上げてやる」だった、、

ありがとうございました!


ラストのJust A Boyの時は後ろの方居たけど、落ちサビでスルッと前に入り込んだのはヲタクの血なのかもしれない。。。


アルバムのツアーなのに全然予習していかなかったけど、じゅうぶん楽しめた!


終わってからビール頼んだけどだいぶ苦しかったので飲み終わるまで時間掛かった。。

のですぐに帰路へ。

外出たら雨降ってた…。

昼より夜の方が雨降ってないような予報だったのに夜の方が降ってるのなかなかイライラした…。


帰宅してお腹いっぱいだけどカップ麺食べたくなって家にあったどん兵衛を食べる。

で、2時間ぐらい落ちてた。。