5/4 BRAT LIVE at ell.FITS ALL参戦しました!


起きて準備して。

ちょっとだけ時間あったから奈良公園の方から回って駅へ。




カメラ向けた瞬間はこっち見たのに「エサ持ってないのかよ」って感じでずっとこっち向いてくれなかった。。




近鉄奈良駅から大和西大寺。

時間通りに発車してたった1駅なのに2分遅れで到着とか…乗り場分からん乗換え5分で怖いのに3分になってだいぶ焦らせられた。

なんとか乗れたけど。


大和西大寺から大和八木は伊勢志摩ライナー。

大和八木から近鉄名古屋。



乗換え4分だけど同じホームだったのでお酒買えた。


名駅から大須観音は歩く。

この5日間で3回目。。


時間あったので前から気になってた魁力屋。







タイテ


開場から10分ぐらい経ってたけど列は全然なかった。。


階段登る前のとこで配ってた。


荷物置けそうなとこの近くにひでひでさん居たので隣で。


BR!OTはおとなしく見てたけどやっぱ良かったな。


rayrayは…こんなんだっけ?ってなった。

前見た時はライブもフロアも楽しかった記憶なんだけどな。


GLIM of GRANDは初見。

ビラは2回ぐらい貰ったコトあるし、この後もまた貰ったけど。。


モッシュとかサークルとかあったので突っ込んでしまった。


ノーアフ

セトリ

1:it's show time

2:アイアイ

3:砂漠に咲く一輪の花

4:マーブルキャンディ

5:sign

5:REVOLUTION


前のとこ空いてたので珍しく前の方で。

アイアイで倍速2連打ったらいくらかの人が着いてきてくれたのは嬉しかった!


Cosmoslayちょっとだけでも見ようかと思ってたけど、あんま時間ないのですぐ物販待機でDt.へ。


かなえ2→せいら→かなえ5


かなえちゃん


黒坂さん


最後に1回並んだらDt.出る前に乗る予定の電車の発車1分前だったので次のやつに乗る。


伏見で東山線乗り換えて混んでる中急ぐより、丸の内で桜通線乗り換えてダッシュする方が早いのでは?と考えて実行。

丸の内でもともと乗る予定だったやつに乗れた!


帰路へ。




新大阪から大阪。

梅田から伊丹へ。

この日のタイテ出る前に飛行機取ったから奈良で観光して帰るつもりだったので。


伊丹で時間あったのでお酒。





7泊8日の遠征で、6日間8回ノーアフのライブ見たのか。

これはノーアフのヲタクだな?

(チェキは完全に予算オーバー)