5/3 結玉マルシェPresents NARA IDOL FESTIVAL 特別編〜 in Sunsunマルシェ』 at 平城宮跡内遣唐使船前ステージ参戦しました!


起きて準備してチェックアウト。

大須観音から名駅へ。


新幹線で京都へ。

近鉄に乗り換えて大和西大寺へ。


駅から会場まで歩く。

途中の景色とか見てて楽しかったなー、写真はないけど。。



タイテ


まずはステージを見に行く。

ChanceMovementの途中。

ちょっと眺めてトイレへ。

後から知ったけど、この時トイレに行った建物アイドルさんの楽屋のある建物だったのね。



チラッと声出し禁止っぽいツイートを見たので声は出さずに。

芝の上でドタバタしてもいいかわからなかったから、芝じゃない通路のとこで見てた。


ノーアフ

セトリ

1:砂漠に咲く一輪の花

2:REVOLUTION

3:BULL


野外で暑かったな。

BULLのラスサビのかなえちゃんからのレス結構嬉しかった!


物販

かなえ→せいら→かなえ8



かなえちゃん



黒坂さん


終わってから屋台を見てみる。



コロナビール。


ちょっと早めにステージへ戻る。

戻る途中、かなえちゃんが丘の上に居たのがすごく目立ってた(´▽`)


Le⭐︎mielの途中。


Chance Movementを眺めて。


ノーアフ

セトリ

1:Suki♡P

2:自分記念日

3:KEPPA-RE-RIN


KEPPA-RE-RINの落ちサビで前に突っ込んで、ひでひでさんと重なる形で指差しできたの楽しかった。


物販

かなえ5→せいら→かなえ2



かなえちゃん



黒坂さん


2部の物販終わりに私服でプチ撮影会やるとのコトで。

撮影会用の券(ピック)が必要とのコト。

しかも撮影会中には販売しないとのコト。


とりあえず2枚買っといた。

結局、途中から現金か通常のピックでも大丈夫になったので…並んでしまった。。


終わってからノーアフヲタさん達の飯会に混ぜてもらった!近くにある丸源で8人。



皆やってたので珍しくチェキ飯など。。


ノーアフのヲタさん達、結構しっかり考えてるんだなーって感じた。


ほどよい時間に解散。

さかなさんが奈良駅まで送ってくれました。ありがとうございました!

同乗者はひでひでさんともう1人居て、2人は近鉄奈良駅まで送ってもらったっぽい?


ホテルの場所ちゃんと把握してなかったけど、近鉄奈良駅の方が近かったやつ。。。




ホテル近くの景色。


ホテルにチェックインして外出。

奈良公園行く予定だったけど、19時回ってたので断念。


飲み屋を探す。

「駅からちょっと離れたところで赤星置いてそう」って理由で入った居酒屋、一楽。


「そこ(の席)3人予約やし…」って言われたけど、渋々ながらも別の席へなんとか入れてもらえて。

で、隣の席の人がめっちゃ話しやすい人で。

ちょっと食べて赤星2本ぐらいで帰ろうと思ってたのに、3本目いっちゃったしラストオーダーぐらいまで居た。




アイドル見てきたって話したら「なんてグループ?」となりノーアフの話して。

隣の人と店長さん(?)がノーアフ調べだして、KEMURIとPOTSHOTに反応して。

「明日ちゃんと曲聴いてみるわ」って言ってくれたの嬉しかったな。


ホテル戻ってシャワーして寝る。


声出しできないとか主催しっかりしろとかこんな時間に終わるなら奈良に泊まらなくても良かったなとかあったけど、ヲタさんがいろいろ真剣に考えてるってコトを知れたのと居酒屋での出逢いがあったのでなんだかんだ良い奈良だったなー!と。

(ちなみに声出しできなくてもライブ楽しかった)


名前がヤバそうなホテルだけど大丈夫だった。



ホテルはプチホテル 古っ都ん100%