4/30 最後の!祝福!ちゅあしぃ《ここに集うちゅあ友たちへ》 at ライオンシアター参戦しました!


朝シャワーして、コインランドリー。

のんびり準備してチェックアウト。


なんばまで歩いて近鉄の株主優待探しして購入。

時間あったので構内で飲む。

大ざわ。



ひのとりで移動。

名駅から大須観音まで歩く。

ホテルにチェックインしてのんびり。


良い時間に歩いてライオンシアター。



タイテ


開演前に入場。




リボンファンタジズム。

なんかリズム変わってないのに手拍子が通常→高速に変わったりでよくわからんかった。


ノーアフ

セトリ

1:Win-win winkでソウゴフジョ!

2:Suki♡P

3:REVOLUTION

4:砂漠に咲く一輪の花

5:


5曲目は知らない曲。

卒業公演とかの時にやる曲らしい、



並行物販はスタンドフラワー4つ出てるし、リボンさんもやってるしで狭かった。

リボンさん終わった後広くなったけど、祝福さんのヲタクがスタンドフラワーの写真撮りにきたりでまた狭くなったり。


入場特典。



かなえちゃんに「いる?」って聞いたら、ストックしてるぐらい好きらしいのであげた。


かなえ→せいら→かなえ12→せいら→かなえ4



かなえちゃん


何枚か向きが難解なチェキがあるのはかなえちゃんの策略、、

(離脱後の馬で料理来る前に急いで撮ったので悩まず並べたけど)



黒坂さん



人居なさすぎてめっちゃ並んでしまった。。



MATANAGOYA見るつもりだったけど、ライブ終わった後にノーアフ物販終わってたら嫌だなってなって結局ライブ見ず。、


ノーアフ物販終わったらそのまま離脱。


ホテルの近くだしってコトで馬行った。

初のソロ馬。




かなえちゃんが軟骨の唐揚げ食べたいって言ってたから頼んだ。


ちょっと頼み過ぎたかもしれん、、


少し散歩してからホテルへ。


のんびりしてから寝る。


ホテルはホテルアベスト大須観音