4/29 1つ足りない賽は投げられた2周年ツアー

~何度も何度も何度も思い出してる どんなにどんなにどんなに時が経っても~ 振替公演 at BEYOND参戦しました!


朝シャワーして準備。

桜川駅から千日前線でなんばへ。

なんばから歩いて梅田。


大阪屋




ちょっと所用があって。


良い時間?にアメ村へ。

三角公園着いたら、ぺったんさん、ハムちゃん、飲み過ぎで苦しそうなごはんさん居た。

ハムちゃんとごはんさんにノーアフ良かったって言ってもらえて嬉しかったな。

ちなみに2人はDROP開場待ち。


ぺったんさんと乾杯してBEYONDへ。


思ったより人入ったな。

フロアに女性が多い現場は怖い。。


ライブはちょろた氏の隣で。

いろいろ教えてもらいながら(??)声出してみたけど楽しかった!

ちょっと昔を思い出したりした。

あと、真ん中に大きい人居てセンターに来たメンバーだけ全然見えんかったのでソロパートとか2テンポぐらい反応が遅れた。。。


ライブ後カミカゼさんに「来てくれてありがとうな」って言われた。


物販

ともか→さあや→ともか→ともか→さあや→ともか(2枚出し)

とりあえずでこの枚数買ったけど、割と人多くて行けないかも…ってなったので最後2枚出しした。



たかすかさん


全部サイン有りチェキ券。。、

楽しかったからいっか。



望月さん



ひとさいさん、愛媛行くならサロキと土曜夜市でライブやりたいとのコトでした。


終わってからホテルの近くで1人飲みするコトに。




お通しの枝豆すごない??


食べ飲みしてホテル戻ってゆっくりして寝る。