4/28 Kawaiiiiii Extreme@POP iD‬ LiVE at POP iD CAFE&BAR season3参戦しました!


アラーム6時にセットして起きたけどしんどかったので8時まで二度寝。

起きたけどかなり苦しくて結局13:30ぐらいまで動けんかった。

のでノーアフ2つ干すっていう…。





FANJ行けばごはんさん、Links広場行けばハムちゃん、らんらんさんと一緒にライブ見れたのに……。


あと起きてから気付いたけど、ズボン破けてるし膝結構擦りむいてた。

タクシー乗る前に転けたのはたしかに覚えてるけど、こんななってるとは。。



14時ぐらいにシャワーしてコンビニで飯買ってきて食べる。


夕方に出発。徒歩。

初めて行くとこだしよく確認してなかったけど日本橋の方なのね。


コンカフェっぽいとこに低いステージがある感じ。

1ドリがソフトドリンク500円、アルコール800円っていう。


開演前にまあまあ人入ってきて結構狭かった。

あとめちゃめちゃ暑かった。


タイテ


ノーアフ

セトリ

1:knock no! 

2:Suki♡P

3:

4:

5:KEPPA-RE-RIN

6:BULL


SignとWin-win winkでソウゴフジョ!のどっちが先だったか覚えてない。

MCあったら覚えてたかもしれないけど。


前と左右はノーアフのヲタクだったけど、後ろはノーアフのヲタクじゃいっぽい上に距離が近かったのでスカダンスさんはやめとこう…と思ったけど、さすがにBULLだけは控えめにだけどやった。

その分いつもよりはるかにステージ見れたな。


CAN MEET CHANGのMC中に並行物販へ移動。


物販

かなえ→せいら→かなえ10



かなえちゃん



黒坂さん



物販終わってどこに食べに行こうか調べてる時に「お疲れ様でした、愛媛の人ですよね?」って声掛けられてびっくりした。

昔マックル現場行っててカンチェさんとか淳也さんと仲良いとのコトでした。



で、結局ラーメン食べたいってなって日本橋で探してみたけどどこも並びそうだったのでホテルの近くの家系に決めて歩く。

…体調良くなってきたので少しだけ飲む。。。




ホテル戻ってゆっくりしてから寝る。