4/7 夢幻のシナリオ6周年LIVE 【病愛ディストピア 前祭】at HOLIDAY NEXT NAGOYA参戦しました!


朝起きてシャワー借りてのんびりしながら準備。


N人さんのお父さんの運転で最寄り駅へ。

ありがとうございました!


とりあえず鶴舞公園へ。

お花見!



1時間ぐらいして移動。


佐野屋行ったら閉まってたのでとりあえず大須のやぶ屋。




良い時間に出て歩いてHOLIDAYへ。



タイテ



入場したらちょうど換気時間だった。


リークラさん、大切さんを見て。

1回出る。


N人さんが行ってみたいと思ってたらしいイムってところへ。





キューピーだった。


HOLIDAY戻って物販。


あられ→あられ→しづき→さやか→しづき→しづき



迦楼羅あられさん



しづきさん



さやかさん



並んで出る。

歩いて名駅へ。

途中でお酒買って。


良い時間に名駅着いてN人さんに見送られる。

久しぶりにお互い元気なお別れ(笑)

N人さん、2日間ありがとうございました!!


松山着いてタクって帰宅。