4/6 Girls meet you!! at DIVA参戦しました!


N人さんと別れてDIVAへ。



タイテ


池田公園でトイレ寄って行ったら受付中にSE流れてた。。

なんとか間に合った!!


Twitterで聴きたいってツイートしたREVOLUTION聴けた!


ノーアフ後にお酒。




物販


かなえ→せいら→かなえ×12




かなえちゃん



黒坂さん



N人さんをだいぶ待たせてしまったm(_ _)m

外で合流して、矢場町駅からN人さん邸の最寄り駅へ。

ファミマ寄って。

最寄り駅からはN人さんのお父さんが車で送ってくれました。

ありがとうございました!


N人さんはシャワー浴びてたけど、僕は起きてられなかった。。