4/6 キャンフェス無銭乱舞2024 at 若宮広場参戦しました!

#はしゅかわ MINI 単独公演 〜ONEMAN LIVE 前日SP〜 at Dt.BLD参戦しました!


特急→新幹線。




N人さんとサンシャインで待ち合わせ。

東山線で行くのと桜通線で丸の内から歩くのがそんな変わらない感じだったので桜通線ルートで。


合流してから神田屋。



かんぱい


良い時間に出る。

ココカラファインでお酒奢ってもらって若宮へ。



タイテ



リークラさんをおとなしく眺める。

からの歩いてDt.へ。



タイテ



しろみさん入ったせいで時間に余裕がない…

結局16:50になってもかわいいさんの物販始まらなかったので離脱。


歩いて若宮へ。

ノーアフ間に合った!


1曲目に音源化もサブスクもない曲きて戸惑う。。。

2曲目から好きに沸いてたら、近くに居たヲタクさんが一緒に沸いてくれた。

一番先生っていう有名なヲタクらしい。


Dt.にイヤホン落としてきたらしいN人さんと別れて。

物販会場のシアターZONEへ。

前も言ったけど、フロアと駐車場で入場料一緒なのは解せない。


かなえ→せいら→かなえ×16



心安さん



黒坂さん




たくさん並んでしまった。。。


セブンでN人さんと合流。

名前忘れたけど近くの店へ。



かんぱい


なかなか際どい時間に出る。