3/17 放課後プリンセス /ゆるっと革命団/ラプラス/スリーマンLIVE at 青山RizM参戦しました!


11時過ぎぐらいに1人でたけしさん邸を出る。


青山一丁目駅出たらめっちゃ風強かった。


開演10分前ぐらいに着いた。

後ろの方で荷物足元に置いて見てた。


開演時間になって出演者が出てくる。

放課後プリンセス、ゆるっと革命団、ラプラスの3組。

タイテ非公開ってコトだったけど、この場でジャンケンして順番決めるってコトだった。


ゆるっと革命団→ラプラス→放課後プリンセスの順に決定。


ちなみに女性限定エリアあったけど、見た感じ20人ぐらい入れそうなところに1人しか居なかった。


ゆるっと革命団は去年の7月以来。

MC明けの曲好きな感じだったな。


ラプラス

6曲とも好きな感じの曲だった。


放課後プリンセス

ところどころ「本来4人なんかな?」って思う場面あったけど、案の定4人組だった。

1人は休養の為活動休止中みたい。



ライブ終わって出演者全員出てきて感想やら告知やら。

それと集合写真撮影。



物販


ゆるっとさんの物販列が交差しまくりでめちゃくちゃのままかつ列と違うとこに水瀬さん出てきてそのまま物販始まって。

水瀬さんの前のスペースに列作れそうだったからスタッフに「列作り直しませんか?」って言ったら「そうしましょう、ありがとうございます」って言われるっていう……。


15:15までって聞いたからチェキ券追加したのに15:12には列切ってるっていう、。



水瀬蘭さん



ちなみにここは完全に電波なくて圏外だった。

電車で移動しようかと思ったけど歩いて渋谷へ。