3/16 Road to Zepp 主催『次回!「最終決戦、バブルバビデガム!!」』 Part.2 at 渋谷MilkyWay参戦しました!


飛行機。


御徒町で降りて上野まで歩いて。

たきおかっていう立ち飲み屋へ。


頼んだものが全然出てこなくて、結構人が入ってるからかな?って思ったけど30分ぐらい待ってから「まだですか?」って聞いたら「あれー?」とか言い出す。

もう1杯ぐらい飲もうと思ってたけどやめて帰った。


時間潰して原宿から歩いてMilkyWayへ。



タイテ



Chick-flickの終わり頃。

人結構入ってたので荷物足元に置いて見てた。


シンダーエラ


リリバリは去年の7月以来。

東京だとヲタクしっかり居るんやね。

盛り上がってた!


バブルバビデガム!!



物販

ここで4組やるのは狭かった。


チェキ券10枚買ったら3s券が付いてくるのね。



3s

星れいらさんと尾野寺みささん



星れいらさん



時間いっぱいまで並んだ。


終わってから新宿へ。