12/27 Twinkle☆Graduation -決して忘れない 君と駆け抜けた軌跡- at ReNY limited参戦しました!


前日仕事納め。


朝起きて準備してバスでJR。

年内ラストの遠征スタート。




名駅から咲良…桜通線で丸の内駅。

ホテルへチェックインして1時間ほどのんびり。

歩いて会場へ。

珍しく開場時間前に着いた←

いつものようにゆっくり入場で良いかと思ったけど、開演に間に合わん気がして番号通りに入場。


タイテ



エリア区分



Sチケだったんだけど、狭かったのでAエリア行きたかった。

けど、ひめちは前で見たかったのでSエリアで。

SS席は最前パイプ椅子。

立ち見も座り見もできるって感じだった。


てぃんく♪OG

曲は全然わからんけど、ひめち可愛かった!


OG終わりにひこたんさんが「ちょっと出るのでずっと居るなら場所確保しといてください」ってコトで。

結果的に、OG以外はSS席の後ろで見た。


リベ

セトリ

1:レジスタンス

2:Hateless World

3:サヴァイバルゲーム

4:ムカイカゼ


全く踏むコトなかったな。

楽しかったからok!

これでリベ見れるのもあと1回か。


夢幻のシナリオ

可愛い子居るって思ったら、前回見た以降に加入した子でした。

踏むのは我慢した。

途中でひこたんさん戻ってきて、一緒に並んで見てた。


てぃんく♪

だいきらい♡しかわからない僕とだいきらい♡がわからないひこたんさん←

2曲ほどはOGでやった曲ってわかった。

アンコールは2曲。

てぃんく♪のりとさんはこれで見納め。






物販


物販購入列がアホほど長くて、りとさん並ぶのは諦めた。


ひめちはどんちゃんがめるあど券を売ってた。



めるあどの桜田姫花さん?



ひめち


終わってからひこたんさんに「飯行きましょう」と誘われる。

何気に嬉しかった!


駐車場が23時で閉まるってコトで車で行くコトに。


街かど屋 秩父通店。

「ゴチになります」って言ってみたら「(Sチケ特典の)ファストパス貰ったし良いよ」ってなって奢ってもらいました!

ありがとうございました!




めるあどラスト通販が23時からってコトで通販購入してから出る。


丸の内駅の近くまで送ってもらいました。

ありがとうございました!


ホテル戻ってダラダラして眠くなってきたので寝る。