12/23 GIRLS BANQUET#88 〜君キュンことち本人不在の後夜祭SP〜 at Zephyr Hall参戦しました!


会場戻ったらまだ入場列なくなって「間に合うかな?」って思ったけど、開演1分前ぐらいに入れた。



タイテ


優先エリア結構広くとってたね。


めるあど

セトリ

1:ハッピーラッキーランド

2:めるあど的マツリアゲ方

3:きっと何年先も…

4:未来飛行機雲


やっぱえぬえぬと見るのは楽しい!

スペースがあるとさらに楽しい!


お祭りさんは朝のリベンジできた!

きっと何年先も…は、えぬえぬと一緒に1サビ2サビラスサビで愛媛式やった!わーい!!

予想通り、未来飛行機雲あったね!


物販


最初に入場特典の囲み写メ



僕の前までひめちといちかさん逆だったけど、スッとひめちが出てきてくれたの嬉しかった。



ひめち


ひめちにプリクラの時の動画送っといてって言われたけど直接送れなかったので、どんちゃんに送るコトに。


終わって栄駅から電車乗ろうとしたら…アホほど人が居た。

ドームでジャニのライブがあったらしくて女の人めっちゃ多かった。


なんとかえぬえぬ邸最寄駅に着いて、近くのトリキへ。






からのコンビニでおつまみとお酒買って。

N人さんのお父さんが車で送ってくれました。

ありがとうございました!


シャワーしてから飲む。



次の日も早いのに、、、