12/23 SANTA FESTA ‼︎ at Dt.BLD参戦しました!


じゅんなさんはタバコ吸ってから入るってコトで先に入場。



タイテ


開演してすぐぐらいだった。


馬武さんをのんびり眺めて。


Renew

1曲目好きだな(未だに曲名覚えてない)


かわいいさん、あたっちゅさんものんびり眺めて。


めるあど

セトリ

1:ハッピーラッキーランド

2:最上級♡プリンセス

3:キュンキュキュンのすゝめ

4:革命的ダーリン

5:アオハルノベル


よく覚えてないけど、ハッピーラッキーランドでたけおさんの肩を掴んだ気がする。


いつものように(?)革命的ダーリンで喉やられる。。


今回と朝のセトリが1曲も被ってなかったから、夜は未来飛行機雲やるだろうなーって思ってN人さんに「未来飛行機雲やってない」報告しといた。


物販


ゆめり→ひめか×7



赤羽さん



ひめち



終わってからどうしようかと思って。

とりあえず大須観音駅でトイレ。

チャッピーさんが電車で移動するって言ってたので改札前で別れて。

とりあえず駅から出ようと思って階段上がってたら、ひこたんさん来て「行くよ」って言われてとりあえず着いて行くコトに。。

結局電車乗るっていう←


どうやらひめちにプレゼントをせがまれた?みたいで。

店も物も指定されてた。

というコトでパルコへ…昼振りだな←


買い物に付き合って、Zephyr Hallへ。

いろいろ話してだいぶ仲良くなったな!

僕が過去に幾度となく抱いたコトのある気持ちや感情を現在進行形で抱いてるみたい。


開場5分後ぐらいに会場着。

N人さんが近くのセブンで待ってるってコトで、ひこたんさんと別れてセブンへ。




乾杯してから会場へ。

ケータイが電源落ちて、全然付かなくなって焦ったけど電池切れなだけで充電したら復活した、。

さっきまで20%ぐらいあったと思ったんだけどなぁ。