4/30 FRUITPOCHETTE - AtomicExplosions"THE FIFTH TIME" at サロンキティ参戦しました!


番号通り入場。


右にあこちゃん、左に大佐。


バンドセット…ベースが萩山さんじゃないだと!?

セトリ(えすまつさんのツイートから)

1:未来-I don't give a darm-

2:偉人-CleverDick-

3:威風-Deception-

4:灼熱-Drop-

5:暴虐-PARASITE-

6:炸裂-Burning-

7:慟哭-Extreme-

8:饒舌-DieOut-

9:月光-Destruction-

10:群青-Watch out-

11:月兎-Disappear-

12:蒼天-Paradox-

En.1:一撃-Deadly blow-

En.2:幻惑-CHOCOLATEBITS-


暴虐でモッシュ起こった気がする…覚えてない。


月光は即前に突っ込む。


群青は久しぶり過ぎて(リリイベ以来?)

後でAで踏めるんだったコトを思い出した。


月兎のイントロはサークルに入る。


蒼天Bはいたさんと。


アンコール明けの一撃楽しいけどかなり疲れる。。

でもショコラビッツでギアは上がる。


ダブルはなかった。


物販




みなちゃん


恐ろしいぐらい何話したか覚えてない…



「21時の時点で終了で、並んでる人はハイタッチ会します」ってアナウンス。

このご時世で接触イベント発生するとは。

ハイタッチじゃなくて、ピースハイタッチを選んだ謎。。


終わってから………タクって帰宅。