こんばんは!かけるです!

 

いつもいいねやフォローありがとうございます!

 

 

今日は以前いただいたメッセージがあって、

めっちゃ嬉しかったのでちょっと載せてたいな〜

って思いこの記事を書きました!!おねがい

 

 

 

 

 

この男性はモテるようになりたいけど、

歳だからと女性との出会いとか関係構築を

半ば諦められていたんです。

 

それで歳だからって理由で諦めるのはもったいないですよ!

という内容の相談やセッションをさせていただいたんです。

 

それでこんな嬉しいメッセージをいただきました!

 

字が綺麗すぎませんか?

正直すごいから、

字に意識が入ったのではないですか?笑

 

書道とかやってたんですかね😎

今度聞いてみます!

 

でこのメッセージの中にもあるのですが、

 

「自分には無理だという思い込みが行動を妨げている」

 

って本当にそうで、

歳だからとかモテない

コミュニケーションが得意じゃないからモテない

 

みたいな固定観念のせいで動けない人って多いと思うんです。

 

それは恋愛以外でも仕事でもダイエットでも勉強でも。

 

それで止まってるのってもったいないって僕は思うんです。

だからそういった思い込みは捨てていきましょ!