むじかーーーーーーーーrrrrrrrrrrrrら で頂いたお手紙と差し入れが無事届きまして・・・


全て読ませていただいて、中身も拝見させていただきました。。。





感動しました。






生放送とかでちらっと口にしたことやツイッターで呟いたことに対して関連付て差し入れを考えてくれたり、お手紙自体を加工してくれたりとか・・・






もう、どうしてそんな優しいんですか?











みんなにそうしてるんですか?





















なんで僕だけにそうしてくれないんですか?


















ねぇ?どうして?


















ねぇ?ねぇ?

















ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?






あやばいやばいやばいやばいついつい癖でヤンデレモードに!!!笑笑笑

嘘ですふざけてるだけですからね!!!笑笑




写真も撮ったので載っけようとしましたが、今回は僕だけのものにしておこうと思いますね(*^^*)ふふふ










あ!!!!










あじっこらいるカケリネコラボのロストハイライト!!!!!








たくさん見てくれてありがとうございます!!!!!!




僕にとってはとんでもなくたくさんの方に見てもらえてて、とても嬉しいです>_<!



うぉーううぉーううぉーううぉーいぇーえ!!って感じでテンションを上げたい時にピッタリの動画になってるので、学生の方はテスト前だったり、社会人の方は出勤前だったり、主婦の方は炊事洗濯お掃除の前に聞くと、すぐに  うぉーううぉーいぇー!出来ます。












落ち込んだりした時も、きっと力になれる動画なんじゃないのかなって、すごく個人的には思ってます。








よかったらそういう時にも聞いてみてください。^_^

















聞いてね^_^



















絶対だよ?^_^















ふふふ^_^









ははは^_^




















聞かないんでしょ?^_^

















どうせ^_^
















知ってるよ^_^

















僕、君のこと、













何でも








知ってるもn      おーーーーーーーっとっとっとついついwwwwwwwwwwwwww


































{3C53319B-8F5B-4891-9E8A-323191C20B93:01}







{229131D7-4BEC-4DC7-AB7F-D51601AA0E89:01}









結局あげとるやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!〔cv  画面の前のあなた〕