以前から、1個は欲しいなと思ってた大型超合金、VF-1A。



ツクダのバルキリーが欲しかったんですけど、(今はバンダイかな)高いので、やまとのバルキリーを買いました。


これは、やまと製で倒産したから絶版品です。


とりあえず、箱から出してファイター状態。


ファイター状態が一番安定してるかな。

ガウォーク。

ちゃんと鳥足になったので、ちょっと感動。

バトロイド。

う~ん。一応変形するんだけど、不安定なのでガシガシ動かして遊ぶのは、ちょっと向かないな。

あと、これ、完全変形じゃなくって差し替え変形なのね。


結局は、ファイター状態で飾る。

バンダイのVF-1欲しいけど、5万円するのでポチれないです。