ハーフバースデー | ***kakera***

***kakera***

日々の出来事を写真と共に残しています。




今日でジャスト6ヵ月。
お姉ちゃんの時はcakeでお祝いしたのにね…コチラ

ごめんね。ないの(^_^;)




離乳食ももりもり食べてくれてありがとぅ。
重たいけどぷくぷくでとっても可愛いよ♪



泣き虫の甘えん坊君で
とっても手がかかる龍君。

嫌々気であまのじゃくなお姉ちゃんにいじられて、泣いて笑って、ちょっと可哀想な時もあるけど、穏やかな微笑みはまるで天使。

いつもお姉ちゃんを目で追っては微笑んでる姿を見ると、幸せで胸がいっぱいになるよ(*^.^*)







これからますます楽しくなるね!
ゆっくりゆっくり成長してくださいな(*^ー^)




生まれてきてくれて、ありがとう。