ひな祭り -part2- | ***kakera***

***kakera***

日々の出来事を写真と共に残しています。

今日はひな祭り。


仲良しのお友達と我が家でひな祭りのお祝い♡


では、記念撮影です。


「ハイ、チーズ♪」




う~ん。。。。


表情が堅いですねぇ~。。。。。


もう1回!!!



「ハイ、チーズ!」






おっとっと。。。


花蓮ちゃん・・・やりすぎです。



もう1回撮り直し!!!



「ハイ、チーズ!!!}






ん~っっっ。。。。花音ちゃん~っ。

笑って笑ってぇぇぇ~!!!!!




もう1回いくよー!







ふふ。

もうなんでもいいや。

可愛いおふたりさん。






写真ばっかり撮られてあきちゃったよね(笑)



さ、食べましょぉね。






笑ったり、喧嘩したり。

賑やかで楽しい時間をすごせました♪