夢はもうすぐ叶うはず | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

夢はもうすぐ叶うはず


『夢はもうすぐ叶うはず』

8/8のライブCDを
買って頂いた方から、
涙が出そうな感想を頂いた。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日無事にCDが届きました。

ギターとパーカッションの組み合わせは、
ハーモニーとリズムの重要性を
如実に表してくれて、
聴いていてとても快感でした。

「Going my way」
「光」「乱反射」が特に好きでした。

勝手な偏見でカケラバンクさんは
綺麗な声で優しい歌を歌っている印象でした。

けれど特に、
このLIVEの序盤6曲目まで、

前向きだけれど、もどかしくて、
どうしようもないように聴こえました。

こうしたいけれど、
どうしていいか分からないとか、
自分が何してるのか分からないとか、
そういうもどかしさを。

世間とか自分に対して
「どうしてこうなんだろう」
と思う憤りだとか。

「それでもきっと行けるはずなんだ」

「きっとそういう場所があるはずなんだ」

と駄々をこねるような希望だとか。

「きっとあるはずの場所」

がすごく遠くて、
だから叫んでいるように思いました。

二人の声が重なるロングトーンは、
その「きっとあるはずの場所」に向けて、
遠く長くのびているようでした。

虹が無いなら俺がかけて
「そこ」まで届けてやる、

とでも言うようなロングトーンでした。

非常に心地よかったです。

私の現状がそうだから、
そう聴こえたのかもしれません。

私は15年ほど毎日死にたくて、
生きたいと思うことを忘れました。

疲れたわけでもつらいわけでもありません。

ただ私が憎いのです。

憎い人を殺してやりたい
と思う殺意がありますが、
私の場合はそれが
私に向いているだけなのです。

それが私の日常です。

そういう日常の中でも世界は大好きなので、
楽しいことは色々ありますが、
音楽は格別です。

やっぱりLIVEは楽しいですね。

後半の盛り上がりでは、
目いっぱい拍手して、
イェア!て声あげて、
一緒に歌ってました。

今も拍手しすぎて手が痛いですw

初めて聞いた曲ばかりだけど
一緒に歌ってましたw

久しぶりにライブに
行けたような気分になりました。

素敵なCDをありがとうございました!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こうして
僕達の作品が、

お1人の心を動かし、
感情を照らし、
目の前の景色のトーンを、
明るく出来た事で、

「きっとあるはずの場所」に
僕らは近づけた気がする。

夢はもうすぐ叶うはず。

そう又思わせて貰いました。
こちらこそありがとうございました。

https://www.kakerabank.com/cd-dvd/


************

 

※極秘情報を随時配信中!まもなく230人!

          ↓   ↓

        友だち追加

 

※カケラバンクのYouTubeはこちら

         ↓    ↓