一生傷 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

一生傷

 

和音堂で何回ライブをしたかな

 

オープンした2005年の12月から
1、2、3って数えたけど分からんかった

 

50回か60回くらいかな

 

ここで
 

何度も泣いたし
何度も笑ったし

 

何度もミュージシャン
辞めようと思ったし

 

何度もミュージシャン
続けようと思った

 

三条から和音堂が消える5/31
僕らの心に一生傷が出来るだろう

 

失う事で傷つく

けどきっと僕らは
この日もっと強くなるんだ

 

 

P.S

 

画像はひろむが作ってくれた写真

 

真ん中は生まれて初めてステージで号泣し
ひろむと抱き合った2014年3月23日の写真

 

昨日の事のように思い出す

 

活動休止を決めて
京都最後のライブだった

 

最後の曲が終わった時
全身がつって立ち上がれなくなったっけ

 

総立ちの家族やファンが見守る中

ひろむが引っ張ってくれたっけ

 

あの時僕らは死んだんだと思う

 

死ぬ気で歌った結果
全身にエネルギーが
残ってなかったんだと思う

 

だから子どもみたいにステージで涙を流した

 

和音堂も5/31死ぬけれど
僕らのように必ず復活する

 

100%そう信じてる

 

だから悲しさと同時に
喜びもちゃんとある

 

だけど今は正直

悲しさが勝ってる

 

5/31僕らはちゃんと
歌えないと思う

 

歌詞は何度も飛ぶと思う

 

だから

どうかオンラインであっても
心と心で繋がってて欲しい

 

ただただ

心と心を握りしめてて欲しい

 

って

先に歌詞飛ぶって宣言するライブなんて
何だか笑っちゃうけど

 

後にも先にもそんな事言うライブは
これが最後だと思う

 

あっ

 

追伸の方が長くなっちゃった!

 

最後にもう一つだけ

 

自分で言うのもなんやけど

どれもいい写真やなぁ

 

改めてこれを撮ってくれたスタッフと
この場に居てくれてたファンと
和音堂のスタッフ全員に感謝します

 

出会ってくれた方
一人一人が僕らの宝です

 

おじいちゃんなっても
みんなの事を何度も思い出すからね

 

************

 

※極秘情報を随時配信中!まもなく220人!

          ↓   ↓

        友だち追加

 

※カケラバンクのYouTubeはこちら

         ↓    ↓