9年ぶりに挑戦します | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

9年ぶりに挑戦します

20170516aka

※動画と投票は→https://goo.gl/X1uxv5



結成10周年記念の、

ワンマンライブが3ヵ所とも無事終わった。


京都と東京と愛知。


それぞれ違った音を奏で、

それぞれ違った色を描けた。


また会いましょうね」


そう帰り際沢山の方に、

握手しながら伝えたものの、


次のライブは決まっていない。


とりあえず決めて、

とりあえずるような、

惰性のライブはもう作りたくない。


再結成時に2人で決めた、

そんなモットーから今は、

ワンマンライブを決めていない。


何かをこの手に又掴むまで。


何かをみんなに手渡せるまで。


だからその一つとして、

9年ぶりに僕らは、

「挑戦」する事を今月決めた。


2008年の「YAMAHA」の大会以来、

コンテストに参戦する事を決めた。


web投票は組織票等が有利になるので、

実力をちゃんと認めて欲しいから、

今まで出た事がなかったけど、


何十着と持ってて、

毎日愛用してるリュックの、

GROBAL WORKが主催で、

大好きなAIさんが審査員長で、


優勝すれば旅資金が貰えるので、

各地の海や森や湖や滝や砂漠で、

録音したCDを昔から作りたかった、

僕らにとってはシックリ来たので応募した。


「バンジージャンプ」のサビを、

課題の詩と融合させて、

ひろむに街中で撮影して貰った。


5月31日まで、

1人1日1回投票が出来るので、

僕らを東京の決勝の舞台に送って下さい。


今までの経験や活動休止も、

2人の病気も全てを宝物に代えさせて下さい。


決勝に出れたら2人とも、

もう1回バンジージャンプ飛んでこようかな。


次はもっと高いやつを(笑)。



※動画と投票は→https://goo.gl/X1uxv5