名古屋ワンマンで素敵なゲストが来てくれます。 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

名古屋ワンマンで素敵なゲストが来てくれます。

東京ワンマンからもう2週間が経とうとしています。

時間が経つのは早くて、少し焦ります。

 

ワンマンライブ東京、お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました。

 

カケラバンク10周年。

来てくださった全ての方が味方に思えた暖かい空間でした。

ジャンベの鈍い音に乗って、2階あたりを浮遊できました。

新しい一歩を踏み出せた気がします。

 

あれから

少しずつ日常を取り戻しています。

音楽も、前より聞くようになりました。

今は矢野まきさんを延々リピート中。

「頑張りすぎないで。でも決してあきらめないで。」

たまにスタートラインが脳内でリフレインします。珍しく。

 

未来のことを考えて

また一人不安になった

ずいぶん高い壁たちが

僕の前に立ちはだかった。

 

歌詞の意味を改めて想う。

幹也くんの歌詞は、甘いお酒みたいに後で来る。

お酒飲めへんけど。

 

次は

5月14日

日曜日

名古屋でワンマンです。

名古屋では初めてのワンマン。

その前に栄ミナミ音楽祭。

名古屋で歌うのは、再結成後、初めて。

初めての場所が栄ミナミで良かった。

14日(日)14:30〜

松坂屋本館・北です。

いろいろ見たい人おるやろうけど、来てね。

あぁ、楽しみ。

 

ワンマンでは、特別にゲストが二人来てくれることになりました。

河野圭佑と柴田雅也(砂の女と箱男)

すごいことになりそう。

まだ席はあるようなので、迷ってる方は是非。

10周年を一緒にお祝いできれば嬉しいです。

 

圭佑くんとは奇妙な縁で出会い、今まで続いてます。

柴っちゃんも、ずっと続いてる友だちです。

 

人に会うことが苦しい時もありましたが、

その症状も少しずつおさまっています。

今は楽しみの方が強いです。

 

こう思えたのも、職場の方々と、幹也くんと、妻と、ライブに来てくれたあなたと、メッセージなどをくれたあなたと、メッセージは送ってないけど、見守り続けてくれてるあなたと、あとは、、、んーと、みんなのおかげです。

 

10周年大ワンマンライブ最終日。

名古屋でお待ちしています。

 

P.S.ちょっと痩せました。

 

【結成10周年記念大ワンマンライブ】

「十字路」

20170403b

愛知編

~初めての名古屋ワンマン~

[日時]5月14日(日)

OPEN 18:30/START 19:00

[場所]愛知・名古屋・Perch

[料金]3000円(ワンドリンク代別)

 

[メール予約]

info@kakerabank.com

へ①お名前②ライブ日③人数

を明記し送信して下さい。

返信が来たら予約完了となります。

 

【栄ミナミ音楽祭'17】

カケラバンクは5月14日に出演

松坂屋本館・北

14:30〜

※ライブ終了後

活動再開ワンマンライブ〜東京編〜限定CDの販売を行います。

枚数が少なくなってきておりますので、ご購入をお考えの方は、お早めにご購入ください。

 

※写真はGWに撮影したもの。初夏ですね。