自画像 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

自画像

カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba-20121123a


発売3週間という、
僕たちの予想を、
遥かに上回る早さで、
4thミニアルバム、
「玉手箱」初回限定版が、
完売致しました!

それに伴い、
来週のライブ会場から、
「玉手箱」通常版を、
発売開始しようと思い、

そのジャケットを、
書き下ろした。

初回限定版とは、
打って変わって、
リアルなタッチにし、
一切色を入れずに、
素材を活かした作風にしてみた。

そして12/8から、
ライブ会場に来て頂き、
アンケートに答えて頂いた、
全員の似顔絵を描いて、
会員カードに貼り付けて、
次回のライブ会場で、
プレゼントするという、
「UTAYA」プロジェクトが、
スタートするという事で、

見本としてカケラバンク、
2人の自画像にした。

その上、
浦島太郎風衣装に包んでみた。

これを描くのに、
自分と弘の画像と、
数十分向き合った。

疲れるけど向き合うと、
相手の色んな事と同時に、
色んな自分も発見出来る。

だから、
似顔絵は昔から、
書かれる事以上に、
書く事も大好きだった。

これから又、
沢山の笑顔と向き合って、
再会のきっかけを作れると思うと、
今日の嫌な事も吹き飛ばして、
「やったろう」って気持ちになる。

「浦島太郎」だけにね(笑)。


~櫻井幹也~



****************************

【UTAYA開業記念ワンマンライブ】


~関東編~
12/8(土)19:00から東京「四谷天窓」

~名古屋編(5組イベント)~
12/11(火)18:30から伏見「ハートランドスタジオ」

~関西編~
12/16(日)19:00から京都「和音堂」

[予約]info@kakerabank.com
へ[1]お名前[2]ライブ日[3]人数
を明記し送信して下さい。
(同時にメルマガ登録希望の方は、
「[4]メルマガ希望」を追記ください)