バンジージャンプ | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

バンジージャンプ

カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba-20120803a


昨年末に開催された、
「天窓オリンピック2011」の、

準優勝の副賞、
「バンジージャンプ」を、
8月29日敢行して来ます(T_T)

高所恐怖症の2人が、
この恐怖に立ち向かう為に、

飛ぶ直前の今、
新曲を作りました!

17日のツーマンライブ以降、
発表予定です。

お楽しみに♪



~櫻井幹也~


****************************

「バンジージャンプ」

作詞作曲:櫻井幹也


僕等はいつだってそうさ
万が一ばっか想像して

未来を作ってくれるの
誰かに期待してる
 
いい年こいて今日だって
誰かが背中押してくれるの

待ってばっかいて下向いてる
まるでバンジージャンプ  

声をあげて
毎日前へ前へ
僕等踏み出すだけ

両手を広げて飛んで行こう
世界は想像を遥かに超えるよ

未知なる栄光を
この手で掴んで行こう
知らない俺を今日も見つけるよ
  

僕等は誰だってそうさ
そっち行っても辛いよって

色んな人に言われたって
突っ走んだよ

俺のままで
毎日前へ前へ
ずっと踏み出すだけ

両手を広げて飛んで行こう
世界は想定を遥かに超えるよ

未知なる栄光を
この手で掴んで行こう
強く願えば明日は変わるよ


君は君のままでいいんだ
ありのままでいればいいよ
背伸びなんか二度としないで
あるがままの君でいいんだ  


両手を広げて飛んで行こう
世界は想像を遥かに超えるよ

未知なる栄光を
この手で掴んで行こう
知らない君を今日も見つけた


****************************

【カケラバンク結成2000日記念ワンマンライブ】

~関東編~

[日時]9/1(土)
[時間]OPEN18:00/START19:00
[場所]東京・代官山「山羊に、聞く?」
(http://yagiii.com/ )
[料金]前売3500円/当日4000円
(体に優しい風土料理食べ放題ビュッフェ付・ワンドリンク代別)

~関西編~

[日時]9/2(日)
[時間]OPEN18:30/START19:00
[場所]京都・三条「和音堂」
(http://www.waondo.com/ )
[料金]前売3000円/当日3500円(ワンドリンク代別)

[両ライブの予約]
kakerabank@doublewing.co.jp
へ①お名前②ライブ日③人数
を明記の上送信して下さい♪