叶う日まで願い続けていれば夢は叶う | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

叶う日まで願い続けていれば夢は叶う

カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba-20111226a

今まで生きてきた中で、
誰かのライブを見て、
泣いたのはたった2回。

初めて泣いたのは、
去年のミナミホイールで、
自分達の出番前に見た、
「FUNKIST」さん。

そしてもう1回は、
今年9月ツーマンライブをした時の、
ロックバンド「おかん」。

この先当分、
誰かのライブで、
感動なんてしないだろうって、
思ってたけど昨日、
予期せぬ人生3回目がやって来た。

それは、
涙を流したあの日から、
いつか必ずこの人達と、
共演するんだって、
勝手に決めていたその、
「FUNKIST」さんが、
サプライズで見に来てくれて、
「カケラバンク噂に聞いてたけど、
やっぱすげぇ」って握手してくれて、
生で最後に娘さんに書いた唄を、
カケラバンクの「家族写真」に、
アンサーソングとして、
聞かせて貰った時だった。

その後登場した「おかん」の、
「Independent」でも涙が流れたから、
人生4回目も立て続けに味わった。

ライブ後も、
心から同志だと思える、
ミュージシャン達に囲まれて、
同じ場所で同じ音楽で、
細胞を共鳴し合えたシアワセが、
体中を刺激して来たから、
俺は何度も身震いした。

今年、
「叶う日まで願い続けていれば夢は叶う」、
という言葉を堂々と昔の自分に胸を張って、
言ってやれる自分にようやくなれた。

だから来年1月のワンマン、
そして春に今まで経験した事のないぐらいの、
ワクワクする事をやろうと弘と既に動き出している。

もっともっと、
綺麗事だと思っていた言葉を、
臭いと思っていた言葉を、
胸を張って誰かに伝える為に。

~櫻井幹也~


******************************

【2011年度大ワンマンライブ】

年に一度の大ワンマンライブを、
京都と東京で開催♪

「先の見えないこの時代で」

2012年1/21(土)
京都・都雅都雅
(http://park20.wakwak.com/~togatoga/ )
ローソン:Lコード「58373」

2012年1/27(金)
東京・ASTROHALL
(http://www.astro-hall.com/ )
ローソン:Lコード「79008」

[時間]OPEN18:30~/START19:30~
[料金]前売3000円/当日3500円
(ワンドリンク代別)

メールでの御予約は、
kakerabank@doublewing.co.jp
へ①お名前②ライブ日③人数
を明記の上送信して下さい♪

******************************

【初の写真展開催決定】

ワンマンの同時期に会場付近で、
「伊藤弘」の初写真展「キロクカイロ~世界は、忘れたくないもので、出来ている。~」も開催決定!

2012年1/21・22
京都・ギャラリーいちかわ
[時間]11:00~19:00
[入場]無料

2012年1/27・28・29
原宿・デザインフェスタギャラリー
[時間]11:00~20:00
[入場]無料

http://itohiromu.jimdo.com/