親孝行 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

親孝行

カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba-20111217a

どんな言葉を使っても、
昨日のライブで得た様々な感情を、
伝えきれる自信がないから、

散々長文を書いたけど、
消した。

言葉の限界を感じるぐらいのライブなんて、
人生できっと数えるくらいしか経験出来ないと思う。

それが昨日生まれたから帰り道、
喜びと切なさに包まれて不思議な気持ちになった。

きっと、
あの場に呼んでくれたTETSU-LAW君の、
エネルギーが2人に乗り移ったんだと思う。

そして、

「これが最後のライブになるかもしれない」、

って事を東京に来て約600回のライブで、
思おうとして出来なかったけど、
最近それがようやく出来始めているからかもしれない。

それは俺が32歳で父を亡くし、
その先のモデルを知らないから、
31歳があと28日間で終わる事に、
底知れぬタイムリミットを勝手に感じているからかもしれない。

理由は正確には分からない。

そして、
32歳で亡くなる、
直前の父親の気持ちも、
近い年齢になったけど、
俺には分からない。

苛立ちも、
悔しさも、
情けなさも、
寂しさも、
怖さも、
切なさも、

31歳の俺には、
何も分からない。

けど、
32歳も33歳も、
父は知らない。

俺はその父が、
知らない世界で、
沢山の感情と感覚を、
音楽を通して感じて生きたい。

それが親孝行だと、
勝手に思ってるから。


~櫻井幹也~


******************************

【2011年度大ワンマンライブ】

年に一度の大ワンマンライブを、
京都と東京で開催♪

「先の見えないこの時代で」

2012年1/21(土)
京都・都雅都雅
(http://park20.wakwak.com/~togatoga/ )
ローソン:Lコード「58373」

2012年1/27(金)
東京・ASTROHALL
(http://www.astro-hall.com/ )
ローソン:Lコード「79008」

[時間]OPEN18:30~/START19:30~
[料金]前売3000円/当日3500円
(ワンドリンク代別)

メールでの御予約は、
kakerabank@doublewing.co.jp
へ①お名前②ライブ日③人数
を明記の上送信して下さい♪

******************************

【初の写真展開催決定】

ワンマンの同時期に会場付近で、
「伊藤弘」の初写真展「キロクカイロ~世界は、忘れたくないもので、出来ている。~」も開催決定!

2012年1/21・22
京都・ギャラリーいちかわ
[時間]11:00~19:00
[入場]無料

2012年1/27・28・29
原宿・デザインフェスタギャラリー
[時間]11:00~20:00
[入場]無料

http://itohiromu.jimdo.com/