「そのまま」でいること。 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

「そのまま」でいること。

弘です。

9月4日
昼と夜ダブルヘッダーでのツーマンライブでした。
$カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba
$カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba



堤晋一さんへ。めっちゃかっこよかったです。
MinxZoneへ。めっちゃ泣きそうになったわ。


二組とも

「そのまま」でした。

それがなんかね、嬉しかったんです。

うん。
嬉しかったんです。



「そのまま」でおりたい。

願いです。

それが、
ライブで描かれてたし。



だから、好きなことしようと思う。

輝かせてよう、って思う。


ワンマンやったら、
こんな気持ちにならんかったと思うと、ツーマンていいね。

次ツーマンは9月19日。
京都都雅都雅で。


久しぶりの都雅都雅。


3年半振りです。

3年半前は「向かい風、追い風」というワンマンライブでした。



久しぶりの場所で共演してくれるバンドは
おかんという熱のあるバンドです。
かっこいいよ。ほんまに。

9月19日。
敬老の日。

家族へ伝えられること。

「そのまま」でいるために
心鳴るほうへ、素直に動くこと。

いい時間にしましょね。


_/_/_/_/_/
web写真集
「キオクカイロ」

_/_/_/_/_/
9月19日(月・敬老の日)カケラバンク×おかん ツーマンライブ(京都・下京区)

ジャンルは違えど抱える想いに違いは無い。そう思って初めての共同企画を開催する。
お互い「音楽の力」を知っているからこそ、その場に集った一人一人にそれぞれの
出来る事を見つけて貰えるイベントにしたい。

[OPEN] 18:00~ [START] 19:00~
[会場]都雅都雅
[料金] 前売3000円 当日3500円(ワンドリンク代別)
[予約]kakerabank@doublewing.co.jp へ[1]お名前 [2]9/19 [3]人数 を明記の上送信お願い致します。
(まだメルマガ会員ではなく登録を同時に希望される方は[4]メルマガ希望」と加えてください)



_/_/_/_/_/
9月4日ライブレポがニュースサイトに掲載されてます!

「CDJournal」
http://www.cdjournal.com/main/news/kakerabank/40292

「mu-mo」
http://news.mu-mo.net/view/18218

「HMV-ONLINE UtaTen」
http://utaten.com/information/550

「MUSICMAN-NET」
http://www.musicman-net.com/artist/11938.html

ライブを思い出したい人、ライブを想像したい人は、直リンクですぐ見れると思うから、見に行ってみてください。



_/_/_/_/_/
2012年 京都・東京2大ワンマンライブ 開催決定!!
1月21日(土)京都編・都雅都雅(京都・下京区)
1月27日(金)東京編・ASTRO HALL(東京・原宿)