どうやら、笑顔が全てではない、らしい。 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

どうやら、笑顔が全てではない、らしい。

7月18日月見ル君想フにて
コトバフォト発売決定!!!

宛名を省いた写真タイプにすることでクオリティUP☆

自分さがしの終わり方にちなんだコトバを入れました。

限定25セットですので、購入はお早めに。

カケラバンク
コトバフォト
6枚セット
800円
$カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba

※当日は特製手作りブレスレット(800円)」も販売致します。
ご用意する一つ一つの色使いが全て違うので、
自分の好みにあったモノをお買い求め下さい♪


*****************************

居酒屋などで話してたら
ひとしきり盛り上がった後、
妙にテンションが上がって
自分についてや
近況について
心について
真剣に語り合ってしまう瞬間がある。

議題も流れも話す人のテンションも場の空気も
全部がバラバラなのに
いつのまにか充実した空間に変わっている。


人生は一回しかないから
できるだけ遠回りはしたくない。

だからこそ増えだした選択肢に迷ってる間に
殺がれてしまったモチベーション。

なんとか
だましだまし
ここまで来てしまってることを自覚した瞬間に訪れる挫折。

その挫折は
居酒屋の帰りの終電車や
寝る前、コップに入れた水を一気に飲んだ後で
ようやく
向かい合えるのだと思う。


大切な時間、だと思う。


そう考えると、

どうやら
「笑うこと」が
全てではない、らしい。



今日は
その辺りの
大切なもの、について
須田誠さんと
モトヤ君と
語り合いたい。


伊藤ひろむ

******************************
6月9日(水)から、
2ndミニアルバム「自分さがしの終わり方」が、
全国のHANJIROさん16店舗のレジ横に置いて頂いてます!