シアワセへの近道 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

シアワセへの近道

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba-20100223b

子供の頃見ていた夢を、
大人になって叶えられていない事を、
流行の歌がよく嘆いてる。
まるでダメな事のようによく歌ってる。

でも、近頃俺は思い始めてる。

子供だった頃の自分は、
単純に親かテレビの影響で勝手に「なりたい職業」を決めていただけだった。

そんなのより、
社会に出て沢山の人に影響を受けて、
徐々に周りから教えて貰った役割をちゃんととらえて、
それを目指し成し遂げている人の方が「成熟」していると俺は思って来た。

生まれて初めて、
モデルをさせて頂いた。

HaNjiRoさんのサイトの「MEN'S NEW ITEM」にて三着させて貰いました!

自分が今誰かに求められているものを、
自分の夢にする事が一番のシアワセへの近道だと素直に思わせて貰いました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanjiro/

~桜井モトヤ~