思い出は、熟成されないと本当の価値が分からない。 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

思い出は、熟成されないと本当の価値が分からない。

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba-20091114kyoto2

俺は、遠足や旅行の前日にワクワクし過ぎて寝れないタイプじゃない。

むしろその反対。

旅先から帰って来て二・三日経った時、もう一度出発時からやり直したくなってドキドキするのだ。

そう、今無性に4日前に戻りたくなってる。

先週末行った全ての場所に再び訪れてみたくなる。
それはきっと、あの時の見た景色や、食べた飯や、話した人や、嗅いだ匂いや、聞いた音、生んだ音、
全ての価値がジワジワと分かり始めているから。

思い出は、熟成されないと本当の価値が分からない。

今日一日で起こった出来事全ても、数日・数週間経たないと、
本当の意味が分からないはず。

だから、今無意味だと思うような事でも、
誰かと一緒に明日も思い出を作りたい。

~桜井モトヤ~


************************

【カケラバンクニュース】

メルマガで御伝えした通り、
今週は2009年最後の路上ライブを行います♪
週間天気予報では12月上旬並みの寒波が来るみたいなので、皆さん防寒対策をばっちりでお越し下さいね。