マスク危機! | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

マスク危機!

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba-20090521au
桜井モトヤプレゼンツ奇跡体験アンビリーバボーpartⅡ

あれは確か、16歳の5月でした。

目と鼻が突如としてかゆくなり、一日中こすってしまい、白目を赤くした僕は先生に早退届を出し、近所の耳鼻科に駆け込みました。

医者は無表情で言いました。

「あっ単なる花粉症だね。」

「か・花粉症・・・」

処置として、病院の隅っこに置いてあった機械のチューブを鼻に入れて白い煙を10分間吸わされました。

そして鼻にシュと噴射する薬を貰いました。

それからというもの毎年、あまり効果が無いにも関わらずその鼻シュッシュ(自称)を貰いに耳鼻科へ通いました。

しかし!

今年は大きな決意をしていました!

3月の下旬から雨の日以外は、マスクをする事を徹底しようと心がけました!

その上、以前の日記にも書いたように、
「花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル」を常時塗りこんでいるのです!

その御蔭で、

なんと!

現在、花粉症にはなっておりません!!

例年では6月の頭には症状が治まります。

なのでそれまではマスクを付け続けていたいと思います。

と、言いたい所なのですが、

コンビニにも、

勿論薬局にも、

スーパーにもマスクはありません。

マスクが余っている方はご一報を・・・。


※上記画像:「auBOX」をお持ちの方に朗報です!
何とカケラバンクの「ハナウタ」が無料で配布されました!是非聴いて下さいね♪