幸せと音霊と5月以降のライブについて。 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

幸せと音霊と5月以降のライブについて。

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba

ひろむです。


今日は、横浜スカイウォークにて歌ってきました。

新曲、「No No No」「ドッペルゲンガー」
好評です!


「今あなたは幸せですか?」

幸せってなんでしょね~。


例えば、
○夜10時まで仕事やったけど、8時半で終わる幸せ。
○7時で仕事終わりのはずが、8時半まで1時間半も残業させられる不幸せ。


同じ8時半に帰る。
でも気持ちは違う。

幸せを決める定規は、自分の中にしっかりあるんでしょうね。
気づかないだけで。

そして、その定規も、環境によって変わってくるんでしょうね。


今生きていることを幸せに思います。



■4月25日は、イベント企画、大成功でした!


上京一周年。in横浜。

2008年4月26日
初ライブを代々木公園で行いました。
それから
365日。


ライブ中、
モトヤ君の様子が終始おかしかったんです。




ずっと声が高かったんです。




「パスカルパスカル」って言いながら
彼は笑顔でした。


一年前には想像できなかった風景。


出会ってくれてありがとう。

って思ってたら
自然と笑顔になってました。



モトヤ君も

思い出してたんかな。

一年の軌跡を。



いい時間でした。


予定通りにライブをして、
予定通りに曲を唄ってるのに、
予定とは違う気持ちになる。

次のステージを想像するだけで気持ちが高ぶる。


読んでくれてるそこのあなた!!
これからも一緒にステージを作っていきましょうね☆


おサイフケータイができる人なら、ピッとするだけで特設サイトに飛べる
「クリスタルパネル」の展示や
撮影した写真をパネルにして展示、しかもそれを抽選でプレゼント!など
楽しんでいただけたみたいでよかったです。


大切な仲間も無事で、笑いながら終わりました。



実は、行きに事故があったんです。

幸い怪我人は一切出ませんでしたが、
今ここに生きている、ブログを書けているってことが
不思議な感じです。


当たり前って、幸せですね。



■実は、月曜日、財布をなくしました。


警察には
「こんなに長い時間、届けがないということは、スリにあったと考えたほうが・・・。」
と言われました。

カードなどを一式止めて、ほっとしました。
悪用はないようでした。

思い出のクオカードとか、思い出の財布とか、
喪失感が、じわじわと押し寄せてきました。


当たり前って、幸せですね。


財布は、その日の午後11時前に駅に届いたとの連絡を受けました。



全て無事でした。




財布がある。
生きている。

じんわりと幸せを感じました。

僕の定規は

先週と比べて

随分変わってるかもしれないですね。



■そしてそしてそして!!!

海の家×ライブハウス。

去年、上京して初めてのビッグイベント。

さまざまな出会いのきっかけになった



「音霊」



念願のあのイベントに今年も出演が決まりました!


キマグレン主催イベント

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009!
今年は怒涛の73日間連続ライブ!


カケラバンクが出演するのは、


7/22!


お見逃しなく~。

「パシフィックアンサンブル」

・カケラバンク
・喜多崎幸弘
・新堀ギター”DANROKU&サイネリア”
・中村絵美
・back number
・ひなた
・Megu Mild
14:00 / 14:30
3000円 / 3500円
1Drink別500円


GEKKAN TSUBASA LIVE!で競演したひなたさんとまたまた競演です!
楽しみです!



そしてそしてそして!!
カケラバンク上京後初の主催イベント!!!
■6/20(sat)■
2人が音楽を始めた時からの「夢」だった[あのアーティスト]との共演が決定!

カケラバンクpresents
「GEKKAN TSUBASA LIVE Vol.26」
「ユメノチカラ」

in六本木Splash
○GUEST/随時発表
○OPEN/18:00
○START/18:30
○ADV/\2,000
○DOOR/\2,500
1Drink別


他にもライブはこんなに!!!



■5/3(sun)■
池袋路上
(時間はメルマガ会員だけにお伝えしてます。)
(雨なら中止。ココでも報告します。)



■5/5(祝)■
新宿路上
(時間はメルマガ会員だけにお伝えしてます。)
(雨なら中止。ココでも報告します。)



■5/6(祝)■
「上野唄街道Vol.2」
in上野BRASH
共演/SHAKE/奥村慎也/片山遼/オリバー
○OPEN/17:00
○START/17:30
○ADV/\2,000
○DOOR/\2,500
1Drink別
○ACCESS
・JRでお越しの場合
上野駅中央改札口を出て駅構内を直進。広小路出口を出てすぐ左手のデッキの階段を上り
ます。上りきるとやや左正面に見える常陽銀行と日本生命のビルを目指します。デッキの
階段を下りて、常陽銀行と日本生命の間の道を入り、そのまま直進100M位の左手にありま
す。駅より徒歩2分
・東京メトロでお越しの場合
日比谷線・銀座線 上野駅3番を出口を出る。出てすぐ道沿いの日本生命のビルの脇(常陽
銀行との間)の道を入り、そのまま直進100M位の左手にあります。徒歩1分
東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F
Tel/03-6240-1333



■5/17(sun)■
394日ぶりに関西へ凱旋!
京都三条付近にあるライブ会場五ヶ所で同時に開催される初イベントに参戦
「三条音線」
in和音堂(京都)
○共演/河野沙羅/ムッティー(NORTON)/田中賢/安藤明子/無来館
○OPEN/17:30
○START/18:00
○1Drink代のみの観覧無料
※本イベントはカケラバンクメールでは受付けておりません。
問合せ先
09042947060
chori@vox.co.jp
http://chori.cc/online/



■5/31(sun)
三井 OUTLET PARK 入間





いやぁ~、たくさんやりますね~。

奥さん、みなきゃ損ですぜ~。

予約は
kakerabank@doublewing.co.jp
へ①お名前②ライブ希望日③人数を明記の上送信して頂きますと予約完了メールが届きます。
※5/17は除きます。



_/_/_/_/_/_/

京都からのライバルであり友人の
中田雅史君が泊まりにきました。

熱く語り合った後、
2人してよくばりオレ(マンゴー)を飲みました。
なかなかのよくばりさです。
カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba