オバマの叔母はバナナ好き | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

オバマの叔母はバナナ好き

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba-20090329


オバマの叔母はバナナ好き

オバマの叔母はバナナ好き

オバマの叔母はバナナ好き

車内に流れていたラジオからDJがこんな風な早口言葉を、3回言った午後11時。
撮影の現場である文京区の江戸川公園付近に到着しました。

撮影している最中に、七部咲きの桜が咲き始めていくぐらいのポカポカ陽気に恵まれました。

数百枚を撮って貰うと昨日の日記で意気込んでいましたが、

何と・・・


約・・・


3000枚!!

撮って頂きました!!!

その間、沢山のハプニングがありました。

石焼きいもの軽トラックが猛スピードでやって来て、僕達の隣に停車し、カッチョイイポップスをラジカセで流しまくっていたり、

江戸川公園では、桜まつりが実施されており男子でさえトイレに長蛇の列が出来ており、5分程モゾモゾさせられたり、

桜まつりに来ていた小学一年生の5人組にからまれ木の枝で浣腸されたり、

新江戸川公園では外国人の子供達4人がジャンベに群がり、プチライブをしたり、

とっても楽しい一日になりました。

選りすぐりの写真が徐々に各方面で御披露目されていくと思いますので、
皆さんお楽しみに♪

さぁ明日は、いよいよ4月25日の上京一周年記念イベント「365歩のエイプリル」に向けての1回目のリハーサルを行って来ます!

またまた色んな企画をしようと企んでいますので、
こちらもお楽しみに♪


  ~桜井モトヤ~