ケーブルテレビとレコーディングと私 | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

ケーブルテレビとレコーディングと私

カケラバンクオフィシャルブログ「いろは」Powered by Ameba-20090127210138.jpg
ひろむです。

甘いつけ麺に、はまりまくってます。
浅草「利平」です。
中野「さくらんぼ」です。
東池袋「大勝軒」です。
おすすめあったら教えてくださいね!



というわけで
昨日。つい何時間か前。

ケーブルテレビの収録に行ってきました!

2月に行われるカケラバンク銀行員限定ライブ「いろはVol.3」の告知のためです!
時間をおもいっきり余らせたまま終了してしまうというNGを出したものの、なんとか収録を終えることができました。おつかれさんでした。
(写真)初めての場所でのライブでは、必ず緊張してまいますね~。収録開始前にカメラを見つめる二人。

残念ながら、この放送地域は限定されてます。
「瑞穂ケーブルテレビ」が見れる!という方は
2月1日~
一日に4回、5分程度流れるそうなので、よかったら御覧ください☆



そして、
ただいまレコーディング中です!
真剣に話すところは折れずに最後までしっかり語る。その姿勢をメンバー全員崩さないところとか参加してて「熱い!」とひとりテンション上がっていました。だからでしょうか、素晴らしいものができあがりつつありますよ。

「楽しい時間」と「充実した時間」。
今まで生きてきたなかで、「楽しい」と「充実」はイコールにならないことが少なくありませんでした。

両方をこのレコーディングで経験できてるのは、すごく大切でステキな時間やなと実感してるとこです。

楽しく、真剣に。

この想いは持ち続けていたいです。


音源、できたら
また聴いてな。


で、レコーディングに入る前に

○紅茶花伝のイチゴミックスを飲みました。

○濃いネクターを飲みました。

○伊坂幸太郎さん「チルドレン」を読みました。憎めない(僕の中での主人公)陣内に思わず電車で泣きました。(ただいま「陽気なギャングが世界を回す」を読んでます。)

○ドラマも映画も見れてませんが、東野圭吾さんの小説「ガリレオ」「予知夢」「容疑者Xの献身」を読みました。一気に読んじゃいました。ミステリーの切り口っていうんでしょうか。。。視点がすごいですよね。。。ガリレオさんは。ただ、「実におもしろい」とガリレオが言ったのは、3作品中、僕が数えたところ1回でした。ドラマとはだいぶと違うみたいです。

○映画「好きだ、」を観ました。良かったです。これ。伝えられなかった気持ちがまだどこかに残ってる方なんかにおすすめです。瑛太さんとか宮崎あおいさんとか、旬な方出てるんで入りやすいかと。最後のシーン、普通に泣きました。

○漫画「東京エイティーズ」を大人買いしてしまいました。。。安かったもんでつい。。。

○漫画「おいピータン」にはまってます。




あ。コンガ買いました。音が違います。
次のいろはで披露できたらいいなぁ~。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※銀行員限定ライブの日時、場所などの詳細情報は、カケラバンクメルマガに登録して頂いた方のみに告知してます。
kakerabank@doublewing.co.jp

1.名前を書いて送信!
2.返信が届き次第、あなたも銀行員です!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/